HOME > RECRUIT > 一般職【一般事務】

RECRUIT採用情報

一般職 【一般事務】

  新卒採用 キャリア採用・業務委託
学歴 専門学校・短大卒以上 -
職務内容 ・来客・電話応対 ・社長秘書業務(郵便物管理・スケジュール管理など)
・資料作成、ファイリング
・社労士・税理士対応
・採用時の書類手続
・請求書発行、小口現金・入出金管理等
必須のスキル・経験 Word,Excelを使用した書類作成業務が行える方
求める人物像 未経験の業務にも積極的に取り組める方
責任感を持って柔軟に対応できる方
専門職志向でなく、幅広い業務に取り組みたい方
与えられた業務をこなすだけでなく、改善意欲のある方
応募時の必要書類 履歴書(写真貼付)
※頂いた書類等は基本的にご返却いたしかねますので、ご了承ください。
履歴書(写真貼付)、職務経歴書
※頂いた書類等は基本的にご返却いたしかねますので、ご了承ください。

エントリーフォームへ